日記の読み方&コメントの書き方埼玉サッカーSNSの歩き方

あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!

スポンサーサイト


日記の読み方&コメントの書き方


参加してる方が書いた日記を読んでみましょう

マイフレンドになっていれば最新情報
マイフレンド最新日記よりお友達の日記に
直接アクセスすることができちゃいます。

20.gif

では、まだマイフレンドになっていない方の
日記を読むにはどうしたらいいでしょう

ページ上部メニューにある最新日記をクリックしてください。

21.gif

このように投稿順にみなさんが
書いた日記が表示されます。

余談ですがサッカーに関する話題じゃなくても
ぜ~んぜん構いません

というか私自身あまりサッカーの話題の
日記は書いてませんし

日記タイトルや本文を見て興味のありそうな
話題だったら詳細を見るをクリック。

22.gif

日記にアクセスすることができました

では、日記を読んでコメントをしましょう

日記をスクロールすると下にコメントを書く
というウインドウがあります。

23.gif

書きこんだら確認画面をクリック。

24.gif


そのウインドウ内にコメントすれば

画像を入れたい場合は写真1、2、3の右にある
参照をクリックしお好きな画像を選択してください。

だったら決定をクリック。

25.gif

日記へのコメントの投稿ができちゃいました

おっ早速返事のコメントが書かれてます

26.gif

ここで一気に仲良くなっちゃいましょう(笑)

27.gif

このようにコミュニケーションを取ることで
新しいお仲間がドンドン増えますよ
スポンサーサイト
