友達の作り方埼玉サッカーSNSの歩き方

あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!



友達の作り方


最初は招待してくれた人しか友達がいない状態です。

13.gif

マイフレンドリストには私一人です

では、どうやって友達を増やしていけばいいのか説明します

ページ左上部にあるメンバー検索をクリックすると
↓のページになるので、そのまま検索をクリック。

14.gif

すると参加全メンバーが表示されます。

15.gif

ご覧になって感じるかと思いますが、やはり写真がなっかたり
自己紹介文がないプロフィールだと印象がまったく違いますよね

気になった方がいたら詳細を見るをクリックすると
その方のページに移動します。

16.gif

埼玉BBS管理人さんのページをお借りしました

自己紹介文や日記を読んで、情報交換したいなぁと思ったら
ページ上部のマイフレンドに追加をクリック。

17.gif

メッセージは任意となってますが必ず書きましょう。

何も書かれていないフレンド申請は不気味この上ないです

確認画面をクリック。

18.gif

であれば送信をクリック。

相手の方が承認してくれるのを待ちましょう

19.gif

承認していただきました

するとこのようにマイフレンドの更新情報などが
表示されるようになります。

マイフレンドの日記などにはどんどんコメントして
深~く、長~い、お付き合いしてくださいね
