ログイン~プロフィールの充実埼玉サッカーSNSの歩き方

あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!



ログイン~プロフィールの充実

メールアドレスとご自分で設定したパスワードを
入力しログインボタンをクリックします。

5.gif

初めてログインした状態では左にある画像は
グレーのNO IMAGEとなっています。

ノッペラボウではあなたのページを訪れた方も
気味悪がっちゃいます

まずは画像を貼りましょう。

6.gif

グレーのNO IMAGE下の写真を編集をクリック。

7.gif

参照をクリック、お好きな画像ファイルを選択し開くをクリック。
そして写真をアップロードするをクリック。

8.gif

画像のアップロードができました

マイホームもしくはホームに戻るをクリックして確認してください。

9.gif

大成功

では次にプロフィールを充実させます。

写真の下のプロフィール確認をクリックします。

10.gif

↑これが現在、他の人から見える、あなたのページです。

写真はあるものの、これだけの情報では
あまりお近づきになる気が起きませんよね

プロフィール変更をクリックします。

11.gif

ご自分で公開できる範囲で構わないので各項目を記入。

自己紹介は必ず書いてくださいね

すべて記入したら確認画面をクリック。

12.gif

問題がなければ確定をクリック。

13.gif

少しずつ、あなたのお人柄が見えてきましたね



